鴻巣のばぁばです💕

今日は母の日

午前中に
次男夫婦から
プレゼントが届きました🎁


なにかな❓

ネコグッズが好きな🐱
ばぁばなので
SCOPYのneco.T爆笑
とファイル


かわいい飛び出すハート

ありがとう〜🤗

neco.Tとは
猫好きの猫好きによる
猫好きのための
デザインTシャツだそうです笑


丁度Tシャツ買おうかな❓
と思っていたので
嬉しいです💕

即メールしました✨


そして
娘夫婦からは

花が好きなの知ってるので
素敵な薔薇の
ブリザーブドフラワー
いただきました🌹

家に帰ってないので
娘の家に置いてあります😉

そしてお昼に
そごうの北海道物産展で
十勝和牛のステーキ弁当
買って来てくれました✨

北海道で有名な
豊平館厨房の高級お弁当🍱

全部美味しくて大満足😄

値段もよろしいようで
2500円らしいです❗びっくり

ご馳走様でした🤗


毎日母の日なら
良いのにね〜てへぺろ
なんて思ってしまう
ばぁばでした❗



ではまた〜💓