鴻巣のばぁばです💕
 
毎週金曜日
千葉駅西口に出る
キッチンカー🚛

近くを通ると
こっちを見て
いつもありがとう〜🤗と
手を振ってくれてます👋

覚えられてるな❓(笑)

ここのお姉さん
優しそう〜🤗
待ってるね〜と言われると
買っちゃうよね笑

こちらのお兄さんたちも
元気でにこにこ笑顔
いつもありがとう〜❗😺
と言われると
やっぱり買ってしまう飛び出すハート

なので
毎週金曜日は

このキッチンカーで買った
夕飯になりますてへぺろ


塾に行く途中で注文し
迎えに行った帰りに
持って帰ります😄


チーズのお好み焼き


肉焼きそば大盛りガーン



スタミナホルモン煮込み


アホチャーシュー丼
1500円だって〜びっくり


この厚みの肉が
2枚入ってますびっくり


肉にかぶりつく孫息子(笑)


この他に
パパさん用の
ネギのお好み焼きと
肉巻きおにぎりを買いました



ばぁばたちは
チーズお好み焼きと
肉焼きそばを
分けて食べました❗

ボリュームたっぷりで
食べきれない😅

肉巻きおにぎりは
食べられそうもなくて

朝ごはん用に😁




買い物に行って乗った
そごうのエレベーターから
見えた夕陽

久しぶりに見た夕陽です
上の方の階からだけ
一瞬見えました🌇




ではまた〜💓