鴻巣のばぁばです💕


引っ越しで忙しく
なかなか出せなかったけど
5月3日
やっと兜飾り出しました😄

こんなの着せられた孫ベビー
ハイパチリ❗(笑)


孫息子は兜を被って
ハイピース✌


子供の日は🎏
出かけるというので
娘がケーキとお弁当を
買ってきました

今日のお弁当は
今半の
黒毛和牛のすき焼き弁当🍱
やっぱり肉が
柔らかくて美味しい🤗


そして子供の日用のケーキ🎂
🎏🎏🎏





イェーイ❗
孫ベビーが一番元気笑

みんなで美味しく
いただきました💖✨

孫ベビーはいちごだけ
全部食べました🍓


明日は旅行だよね~
早く寝なさい😪


ばぁばは夜帰ろうと
思っていたのにの
旅行の準備ができてない😱

というので
もう一泊して
手伝うことにしましたガーン

大丈夫かな~❓

忘れ物しそうだね😵



ではまた〜💓