鴻巣のばぁばです💕

明日は
娘家族の引っ越しの日

だというのに
今日は朝6時半から
孫ベビーを
ばぁばに預けて
みんなで出かけました😱

良くわかりませんが
スイミングスクール開催の

ちびっ子スイミングチャレンジ

に参加することになり

上の2人の孫たちと
娘夫婦が東京まで
出かけていきました😄

オリンピック会場にもなった
東京アクアテイクスセンター
プールを使用するらしいです

出場者人数は
1000人以上だそうで
びっくりガーン

そんな所で泳げるなんてね
これからも
ないかもしれませんから
良い経験になりますね

はたして孫たち
ちゃんと参加して
泳げたのかな❓

飛び込み台が
いつもの
スイミングスクールより
かなり高いらしいけど😱

娘もぜんぜん
連絡くれないので
どうなったのか❓


出場者と付き添いは
終わるまで会えず
付き添いは見学席からの
応援だそうなので💦


なので
ばぁばと孫ベビーは
朝早くから
留守番中〜😄

ネエネの
こんなのを作ってみたり


勝手に作って怒られそう〜😱




金魚すくえないので
スプーンで爆笑






ちゃんとご飯食べたら
ガリガリ君食べていいよ
って言ったのに
あら〜順番違うでしょ❓

でも全部食べたから
いいか✌️





ベランダの植木に
水をあげたり





ブロックや車で遊んだり


午後から公園へ



アリの巣を見つけ
穴に砂を入れてましたガーン
アリさんかわいそう〜❓
と言いながら😅


ばぁばとブランコの
二人乗りしていると
ウトウト始めたので
ヤバい❗
そのままおんぶして
帰ってきました💦

今日もおんぶで2時間昼寝大あくび


起きた時
機嫌が悪くなったので
お菓子を買いに
歩いてローソンまで
行って来ました😁



今日のおやつは
うまい棒とじゃがりこと
アンパンマンチョコ1つ
食べました❗

みんなはご飯を食べてから
帰って来るらしいので

先にご飯を食べさせ
お風呂も入って
待っていましたニコニコ

ママと離れて14時間
ばぁばと2人だけで
過ごしました❗

初めての経験🤗

心配したけど
何とかなるもんですね

とっても良い子の
孫ベビーでした✨

お土産に
龍翔堂の
フルーツスムージー
買って来てくれました✨


超美味しい〜😋

一気飲みしてしまいました爆笑



明日は
子ども達が学校に行った後
多分忙しい😱💦

孫ベビーを見ながら
引っ越しです😅


自分の家はどうなってるの❓
家に帰れなかったから
大丈夫かな~💦
ちょっと心配ですが


なるようにしかならないから
諦めよう〜てへぺろ



ではまた〜💓