鴻巣のばぁばです💕

先日ブログで
ばぁばのおすすめの一品
ということで
紹介しましたが



長男が千葉に来た時
お土産に
買って来てくれた

川越のにこ田の
極生ぷりんが

テレビで紹介される
みたいです❗びっくり

すごく滑らかで
美味しい極生ぷりんです飛び出すハート

まさかテレビでも
紹介されるとは💕

びっくりです❗

明日4月27日(土)
朝 9時55分〜
フジテレビの
サスティな❗
という番組らしいです爆笑

小江戸、川越で注目の
食べ歩きスポットを大調査!

スイーツとして
出るのかな❓


興味のある方
買ってみたいと思う方
食べてみようかなと思う方

是非テレビを見てください😊







ゴールデンウイーク
小江戸 川越へ
行ってみたいですね❗


なんかね〜
嬉しくなっちゃって😍

お知らせしました🤗


是非見てくださいませ🙇


ではまた〜💓