鴻巣のばぁばです💕

先日長男が千葉まで
遊びに来た時に
お土産に持ってきてくれた
極生ぷりん


それが子どもたちに
大好評でした🩷



たまごからこだわって作った
川越のにこ田の
極生ぷりん


瓶に入っていて
高級感ありますね〜😄

カラメルソースが
別に付いていて
お好みにあわせて
かけていただけます

生ぷりんスゥイート

カラメルソースが甘めで
子どもたちには
ちょうどいいみたいです爆笑



生ぷりんビター

カラメルソースが甘くない
大人の味かな❓
でも孫娘は美味しいと言って
食べてましたガーン



生ぷりんチョコレート

チョコプリンの上に
生クリームが乗っています

孫息子はチョコが
お好みのようですニコニコ


甘いの大好きな孫娘は
チョコ1個と
スゥイート2個
食べましたびっくり

ばぁばの分のビターも
半分取られましたガーン



他にも季節によって
マンゴーや紅茶なども
あるようです🤗

とろ~り口溶けの良い
こだわって作った
極生ぷりん

すご〜く
美味しかったです💖

孫たちは
また持ってきてね~飛び出すハート
と長男に言ってました笑


美味しいお土産
ありがとう〜飛び出すハート


またよろしく🤗



お近くの方や川越に
お越しの方も
是非食べてみてください😊

ばぁばのおすすめの
一品でした✨


ではまた〜💓