鴻巣のばぁばです💕

昨日の夕方

スコールの様な突然の大雨☔
雨音もすごかったです


でもすぐやみました

雨が降り出した時
孫息子は
公園で遊んでました

雨が降り出した時
ちょうど塾ヘ行く時間😱

家の前を通って行くのに
家には寄らず
そのまま行ったようで

ママが迎えに行ったのに
行き違いで会わず
大雨の中走って
行ったようですガーン

突然の雨で
みんな傘を持ってない😰

娘は息子の後を走って
追いかけて行ったのに
追いつかなかった💦

娘のとなりに
傘を持ってない
びしょ濡れの男の子がいて

聞いたら
孫息子と同じ塾へ行くらしい
学年が違うけど

かわいそうなので
そのまま塾に送って行った
そうです❗

自分の息子は
大雨の中びしょ濡れで
走って行ったのに😄

塾には濡れて行った子が
多かったみたいですね

でもみんな
そのまま授業受けたらしい
ですよびっくり

帰って来た時には
乾いていましたてへぺろ

ばぁばは
家の中からですが
久しぶりのすごい雨
見ましたびっくり


今日の夕飯は
娘が買ってきてくれた
炭焼き親子丼

豚汁付き😄


食後のデザートは
オレンジとみかんの
あいの子みたいな味
愛媛県産のせとか

甘くて食べやすくて
美味しいです飛び出すハート


引っ越しの準備で忙しい
娘夫婦のために

孫達の面倒を見ている
ばぁばです🤗


疲れるけど
頑張るよ〜💦



ではまた〜💓