鴻巣のばぁばです💕

春休み最後の日
孫たちは
ダンスとスイミング

パパさん仕事が休みなので
習い事終わってから
急に外食しよう!と言われ

留守番していた
ばぁばと孫ベビーは
慌てて支度😅


というか毎週木曜日は
外食の日になってる❓

ハワイ気分になって
テンション上げようやしの木

行った所は
ハワイ感満載の🏝️



ALOHA TABLE



混んでいてベランダ席でした


飲み物で
テンション上げましょう🤗
ばぁばはマンゴーチチ

娘は
アイランドフルーツクーラー

テンション上がるわ〜😍

他のみんなは
普通のジュース🍍🍊


みんなでポテト


孫ベビーはひとりで
ポテト🤗


ばぁばは
留守番中に孫ベビーと
アイス食べたり
おせんべい食べたり
コーヒー飲んだり
していたので食べられずガーン


マクロのマヒマヒ
アボカドトッピング
だけにしましたてへぺろ

孫息子はここでも
ステーキとからあげ🥩
肉食男子グラサン
ご飯おかわりしてましたびっくり


孫娘はロコモコ 完食
パパさんはコブサラダ🥗

だけにするって言ってたのに

その後にふたりとも
孫娘はお子様セット
パパさんはママの
いちごパンケーキを少し
食べてました🥞

娘はボリュームたっぷりの
セットと


いちごパンケーキ
アイスクリーム2個乗せ
孫ベビーにいちごを取られ
みんなに少しずつ
へずられてかなり
少なくなっていましたガーン


美味しそうだったので
ばぁばもちょっと
いただきましたてへぺろ

パンケーキ半分とアイス少々
いちごとブルーベリーも

食べられないかも❓
って思っていたのに

結局娘のデザート
へずって食べてしまった
ばぁばですてへぺろ

やっぱりハワイ気分を
上げるには
パンケーキも必要だね~爆笑


また来たいと思った
お店でした🤗



ではまた〜💓