鴻巣のばぁばです💕

千葉に来る前に
ヤオコーの中にある
パン屋さんで
ナン2枚入り298円を
買ってきました

いつも着いてから
おやつとかパン🍞
少し食べるので
ちょうどイイかな❓
と買ったのですが

お昼のタンメンと餃子で
お腹がすかず
朝食に回しました

ナンとコーヒー☕
柔らかくてモチモチ

バター風味はせず
パンと言う感じなので
ヘルシーかな❓

トースターで温め
抹茶ペーストを付けて
食べてみました爆笑

ジャムやホイップでも
食べられそうです

大きくて1枚しか
食べられませんでした😁

残りはカレーつけて
ナンカレーにしようかな❓


午後から
孫たちの習い事に
送って行った後
孫ベビーと2人になったので

電車を見てから
公園ヘ行きました


しばらくブランコや
滑り台で遊びましたが

ベビーカーがあるのに
おんぶして帰る❗と
言われ😅

何とか歩かせるか
ベビーカーに乗せるか
しなければ💦

そこで思いついたのが

ベビーカーを押して
歩いて帰る❗😁


押すところが高いので
低くしたら
喜んで押して帰りました🤪

でも道路は気をつけないと
危ないので
ぴったりくっついて
舵取りしながら
ゆっくり帰りました😅

孫ベビーは
楽しかったみたいです❗

家に着くと
ばぁばおんぶ〜大あくび


結局今日もおんぶで
2時間昼寝をした
孫ベビーです😪


ばぁばはお疲れ〜〜
でした😵




ではまた〜💓