鴻巣のばぁばです💕

一日が短く感じられます😅

今日も一日中雨❓☔


今日は
お昼は近くの幸楽苑に
ラーメン食べに
行って来ました🍜

実はガストのいつもの
おばちゃん
10時のモーニング終わると
幸楽苑のパートに
行くのです🤗

今日はガストモーニング
行かなかったので
お昼にラーメン食べに
行きました🍜


久しぶりの幸楽苑です✨


顔見ておばちゃん
びっくりしてました笑

頼んだのは
野菜不足にならないように
野菜たっぷりタンメン爆笑


餃子もいいね❗

セットにしました🍜🥟

思ったより量が多くて
食べても食べても
なかなか少なくならないびっくり

でも
タンメンも餃子も
完食しました~🤗


運んでくれたロボットさん

可愛かったらSNSに
投稿してね~😄
って喋ってましたが

ばぁばはガストの
ネコちゃんロボットのほうが
かわいいと思いますが


頑張っていたので
とりあえず
ブログにのせてあげますねてへぺろ

ごちそうさまでした🍜

そのあと
家を出る前に食べてしまった
スイーツてへぺろ


セブンの宇治抹茶カステラ&
さくらホイップ

次男が昨日買っておいて
くれたスイーツ✨

中にはさくら風味の
クリームが入ってます

抹茶のカステラも
美味しいです🤗





午後から雨の中
また千葉まで来ました☔

春休みなので
孫たちとの
大変な生活が待ってる
のかな~❓爆笑



ではまた〜💓