鴻巣のばぁばです💕

そごうの近くに
一本だけ
桜が咲いているのを
見つけました🌸

モノレールの下


満開でした❗
大きな木で
上を見なかったので
今までわからなかった❓てへぺろ

今年初めて見た桜🌸
嬉しい😄

桜を見た孫娘
近くのパンジー花壇の前で
嬉しいニャン🐱と
ネコになってました笑

かわいいニャン飛び出すハート


孫たちからの
リクエスト
チーズ入りオムライス
ばぁばが作りました爆笑



ばぁばと孫ベビーは
つけ汁うどん


孫ベビーはばぁばと一緒に
うどん食べたあと
レンコンさんチップス飛び出すハート





食後に
娘がセブンで買って来た
ミルクわらび練乳いちご🍓

美味しいですニコニコ
好みの味飛び出すハート



テーブルの上にあった
おばあちゃんの焼こあじ


大好きなので
コーヒーと一緒に
つまみ食い😁
小袋入りで小さいので
食べやすく
美味しいのですが

食べすぎると
口の中が荒れるので
もっと食べたいけど
我慢しているばぁばですガーン


ではまた〜💓