鴻巣のばぁばです💕

今日は小学校の卒業式

参加しない学年は
出席とって連絡帳書いて
即下校になりました✨


孫息子は
9時に友達と待ち合わせして
公園に行き

お昼までたっぷり
遊んでました

孫娘と孫ベビーは
部屋でダンスを踊ったり
本を読んだりして
過ごしていました

今日のお昼は
マックにするらしい

子どもたちは
喜んでるけど😍

ばぁばは何でもいいよ〜❗

今CMでやってますね

春の限定てりたま🍔

新しく出た
のり塩じゃがバターベーコン
てりたま🍔

娘が食べてみたい❗と
言うので同じのを
頼んでもらいました🍔

今回は前の所と違うお店で
注文して取りに行きました❗
開けてみると
照り焼きソース?が
凄いことになっていて
すぐ食べられませんでした

ばぁばのだけ
ソースサービスなの?
紙をふいて包み直して
食べました😅
デートの時は
ちょっとヤバいかも?

口のまわりと手がベトベトガーン

でも
美味しかったですよ❗爆笑



抹茶黒蜜わらびもちパイ

ばぁばはこっちのほうが
食べてみたかったのよてへぺろ

わらびもちときな粉と
抹茶ソースと黒蜜餡
パイ生地も抹茶

良いですね❗


マックフィズ
いちごヨーグルトとポテト🍟
ホントはマックフロートを
頼んだはずなのに
今回は孫息子用の
マックフィズが入ってなくて
娘が電話して
家まで届けてもらったので
ばぁばのフロートと
交換になりました😅

春らしく桜の模様が
かわいくていいですね🌸

サッパリしていて
美味しいです
フロートよりフィズのほうが
美味しいかも❓🤗


ポテトは孫ベビーと半分こ
前回と違い長いの入っていて
大丈夫でした😁
喜んて食べてる孫ベビー🤗


若い人はマック好き❗

ばぁばも嫌いじゃないけど
自分の家では
あまり食べません爆笑

娘の家族もマック好きなので
千葉に来た時だけ
買ってもらって
一緒に食べてますてへぺろ

メニューもだいぶ
覚えました
正しく言えるか
わからないですけど笑



以前スターバックスに
頼まれて買いに行った時
トッピング付きで
長くてよくわからなく
なりそうだったので
紙に書いてもらい
注文する時そのまま紙を
出して注文したことが
あったのを
思い出しました😁(笑)


だんだん覚えられなく
なるのかな~❓ガーン



ではまた〜💓