鴻巣のばぁばです💕

昨日行けなかった
美容院へ行ってきました爆笑

カットはやめて
カラーリングだけ
お願いしました

美容院で使っている
カラー用の
シャンプーと
コンディショナーも
買ってきました

1l入りなので
当分間に合いそうですてへぺろ


帰って来ると
孫娘から電話の着信が
ありました

かけ直したら

ばぁば〜
今日今からすぐ来て❗と

理由は言いませんはてなマーク

明日行くよ❗と言っても
早くきてね~とだけ

何かあったのかな❓

娘に連絡してみたら
子供たちの態度に
かなり激怒びっくり

孫娘はピアノのレッスン
孫息子はそろばん
だったのに
インラインスケート靴を
履いたまま
公園に遊びに行き
帰って来ないらしいです❗
迎えに行ったのに
その時の2人の態度が悪く
ムカツク〜❗とガーン

孫ベビーはちょっと
風邪気味らしいです

できれば来てほしいショボーン
と言われたので

急遽行くことになりました

ばぁばの予定では
明日行くはずだったので

ガストモーニングは行けず
眼科の予約キャンセルし
適当に荷物まとめ
駅まで歩き💦
早めに着くように🚃
頑張りました😵

帰りの通勤電車は混むので
どうしてもずらしたい❗

それでも千葉駅に着いたのは
6時過ぎ😅

駅で娘と孫ベビーが
待っていてくれましたニコニコ

少し怒りも(●`ε´●)
おさまったようで
そのまま
買い物に行きました爆笑

成城石井に寄って
夕飯を買い

途中のスターバックスで

さくらの豆乳ラテ
買って帰りました🌸


娘はキャラメル豆乳ラテ
中に御餅のトッピングもてへぺろ

ちょっととけちゃったけど
美味しかったです飛び出すハート

桜の紙袋が春らしくて
可愛い🌸ニコニコ

孫娘は
横目でチラチラ👀
でも何も言わないグラサン


話を聞くと
かなり態度が悪かったらしい

部屋も遊んだまま片付けず
凄いことになってましたガーン

反抗期か〜❓

これからどうなるのかな~爆笑



ではまた〜💓