鴻巣のばぁばです💕

昨日はうどんが食べたくて
鍋焼き天ぷらうどん
作りました❗

熱々のうどん
美味しいね❗


おやつに
ちょっとからめの
みたらし団子と
モチモチきな粉パンと
ほうじ茶で
今日は和風です😍




お団子と一緒に買った
いがまんじゅう

おまんじゅうに赤飯が
くっついてる爆笑
美味しいよ~
多分地域名物なのかな❓
めずらしいって言われるびっくり


食べたあと
美容院へ行って
髪の毛染めてこようと
行ったら受け付け終了ガーン

仕方ないので
百均Wattsへブラブラと
行って来ました

あっびっくり
多肉植物がある〜❗
可愛いので
買ってしまいました

後でゆっくり
植えかえしてあげようニコニコ
でも
多肉植物の名前
難しくて覚えられませんガーン


夜中に
次男が帰ってきました


買っておいた
マフィン食べたい❗
と言うのであげたけど


見てると食べたくなりますね
でも我慢しました笑い泣き

夜中に食べるの
ダメでしょ❗

次男が来ると
つい一緒に食べちゃうのだ
つられないように
しなくちゃ〜😅



ではまた〜💓