鴻巣のばぁばです💕


昨日は一日中
家でゴロゴロしていましたが
夜になって
どうしても
単1電池が必要になり
仕方なく長男と
9時過ぎあわてて
スーパーへ
買いに行きました💦

ついでに明日の分の
買い物しておこうと
牛乳やヨーグルト
朝用のパンなど
買ってきました


帰りに空を見ると
きれいな満月でした🌕
買い物行かなかったら
見られなかったですね🌕


9時半近くなので
食べないほうがいいのは
わかっているけど

誘惑に負け
明日の朝食べようかな❓
と思ってた山菜そば
食べてしまいましたびっくり

ついでに
ブルーベリーミックス
ヨーグルトも食べました❗


明日も休みだ〜と思うと
寝るのが遅くなり
つい食べてしまいますガーン

わかっちゃいるけど
やめられない😅


テレビを見ながら
おつまみもてへぺろ

ドンキーで買った

焼きしまあじと
素煎りミックスナッツと
しいたけスナックの
3点セット

美味しいのだ😄
でもお酒は飲みませんよ

健康食品だけど
夜遅くはダメよね〜爆笑


家に居ると
ついぐうたらばぁばに
なってしまいますガーン


長男にはちゃんと
ご飯作りました❗

なんとか夕飯らしくなったてへぺろ


ばぁばはまだ休みなので
ゆっくりしますウインク


ではまた〜💓