鴻巣のばぁばです💕

昨日は寒かったですね〜☔

雪がふるかも❓❄
と思っていましたが
雪を見ることは
ありませんでした



海老名まで電車で
行ってきました🚃


海老名の
かしわ台駅近くにある
おふろの王様

推しの蒼一心君の
ミニライブ🤗

やっと行けた〜💖


駅から歩いてすぐでした✨


雰囲気良さそうですね💖


おふろは入らず
お昼を食べました

ざるそばとお寿司のセット



一心君推しの4人で
美味しくいただきました😄

食事と応援だけなので
入泉料無しでした✌️


ライブ前に席まで来てくれ
サインしてくれました~💓
ありがとう🤗

一部は1時から




お客さんと握手する一心君






スタッフの方達の
応援がノリノリで
素晴らしい飛び出すハート

スタッフさんの胸には
一心君が付いてます笑

可愛がられているのを
感じました🤗


私達も一心Tシャツを着て
応援頑張りましたよ〜😍

今までで
一番盛り上がったそうです❗

良かった爆笑



今日の一部のセットリスト
  • お嫁サンバ
  • あなたへの子守唄
  • 花は咲く
田原俊彦メドレー3曲
  • 抱きしめてTonight
  • ごめんよ涙
  • ハッとしてGOOD
  • 今宵の酒に酔いしれて
アンコールは
  • 愛燦燦

隣りにいた人達も
いい声だよね~💓
と動画撮ってましたよニコニコ



このあと恒例の
プレゼントが当たる
ジャンケン大会✌️👋

ジャンケンに集中して
写真撮り忘れましたてへぺろ

でも
勝ってソフトドリンク
無料券いただきました~びっくり
ラッキーです✨


ライブ後のCD販売
CDもお客さんのもとへ
羽ばたいて行きましたね

懐かしいデビュー前の
CDも持ってきてくれ

全部持ってるけど
また買ってしまいました😄

今回は
ちょっと遠いため
帰りが遅くなるので
二部は見られませんでした

残念❗笑い泣き

もっと近くならいいのに
と思いながら
帰って来ました

来月は
3月18日(月)です

行けるかな❓


10年以上前のCD2枚

ポスターも2枚もらったので


孫娘が一心君の
大ファンなので
ポスターの1枚は
孫娘の名前を
入れてもらったので
孫娘にあげようと思います

きっと喜ぶね💖

でも孫娘には
ないしょで行ったから
バレちゃうか〜てへぺろ



ではまた〜💓