鴻巣のばぁばです💕

お昼にマックのデリバリー
頼みました🍔🍟


初めて食べた
サムライマック

炙り醤油風
ベーコントマト肉厚ビーフ




ベーコンとビーフハンバーグ
トマトとレタス入り

なるべくヘルシーな
ものがいいな❓
と娘に言ったら

レタスとトマトが入ってるよ
とおすすめされました✨

なるほど
色々な種類があるけど

あまり色々な種類
食べたことがなくて
よくわからないばぁばですてへぺろ

これは初めて食べた
ハンバーガーでした🍔

バンズば固いかな❓と
思っていたけど
柔らかかった〜ニコニコ
レタスとトマトがいいね❗

最近ハンバーグが
食べたいと思わなくなり
ハンバーガーも
特に食べたいと思わない爆笑
なぜなんだろう❓

嫌いではないですよ
食べると
美味しいと思うけど❗

でも
このハンバーガーくらいなら
食べられました🍔

ポテトは
孫ベビーとはんぶんこ🍟
飲み物は
パックの黒烏龍

少し気をつかって
セットを選びましたてへぺろ


でもコーヒーが
入れてあったので
パックの黒烏龍は
後で飲むことにしました

娘は飲み物を
滅多に頼まない
レモンティーにしたけど
イマイチらしいガーン


家では滅多に
ハンバーガーは食べません

でも娘の家は
けっこう食べてるみたい

孫達はハンバーガーも🍔
ポテトも🍟好きだからね


ばぁばはメニューも
全然わからず
適当に買ってもらってる笑

🍔🍟🧃ジュースコーヒー

ご馳走様でした🤗


今日の夕飯のおかず

中にとろ~りたまごが
入っているつくね

美味しいんだけど
ハンバーグみたいだよね~

やっと1個食べました❗😅


うどんが食べたかったなと
思ったばぁばでしたてへぺろ


ではまた〜💓