鴻巣のばぁばです💕

今日は節分
いつから恵方巻
食べるようになったのかな❓

先日
インプラント手術を受け
口の中の傷がまだ
完全ではないので
ちょっとヒリヒリ😅

まだ固いものも
食べられないので
小さく切ってから
食べてます

娘が買ってきた
恵方巻

サラダ恵方巻
半分にしたのにまだ大きい

海苔が切れなさそうなので

それをまた6等分

これ恵方巻❓笑
持って食べられないじゃん

でもこれで
東北東向いて食べました🤗
気持ちだけ込めて


孫たちは
自分の悪い鬼を
追い出そう❗と
色々考えながら笑
恵方巻を黙って食べてました

豆まきは
散らかると困るので
玄関に鬼のお面をはり
お面に向かって
豆を投げていましたガーン


玄関豆だらけびっくり

孫娘が自分で
掃除してました😁


お風呂の後のアイス
小さなパナップ
なんかいつもと違う顔❓
怒ってる
鬼みたい👹

節分だものね~🤪



明日からも
良い日が続きますように



ではまた〜💓