鴻巣のばぁばです💕


ばぁばが

生まれ育った行田市


埼玉古墳群が有名ですよね

映画 のぼうの城は

忍城の話


足袋の街でもあります

遠い昔父親も

足袋に関わっていました


ドラマ 陸王


行田のあっちこっちで

撮影されてました😊


第二弾

翔んで埼玉

〜琵琶湖より愛をこめて〜


行田の銘菓

十万石まんじゅうと

コラボしてます




5個入りだけど
1個パパさんが食べたてへぺろ

翔んで埼玉とまるさと
十万石の焼印入ってます

蓋には十万石の歴史も
書かれています

箱の裏には映画の解説もびっくり

行田が有名になると
嬉しいですね〜💖🤗

娘もパパさんもこの
薄皮こしあんの
おまんじゅう大好きなので
買って行ってあげよう爆笑
そう思って
買いに行ったのです

普通のおまんじゅうより
面白いよねニコニコ

でも残念ながら
コラボは1月31日までらしく

なんとか間に合って
買えたので
良かったです✨🤗


他には
十万石アイスまんじゅうや

クレヨンしんちゃんの
おまんじゅうもコラボ
したこともあったんですよ

食べたことなかったけど🤪




翔んで埼玉
〜琵琶湖より愛をこめて〜

忙しくてまだ見ていません😅

見たい見たい〜❗
ホンとは見たいのだ爆笑

埼玉県民は
ディスられても
怒らないのですよてへぺろ

ばぁばはむしろ喜んでる〜飛び出すハート

うまい うますぎる~
の十万石まんじゅう食べて
今は我慢しよう爆笑




ではまた〜💓