鴻巣のばぁばです💕

昨日は二度寝して
しまいました❗

朝は温かい物食べたいな~

冷凍うどんがあったので
煮込みうどん
作りました❗鍋



野菜たくさん入れ
たまごも入れてみました😁

実は麺の下にお餅も
入ってますてへぺろ

洗濯して干し
掃除して洗い物して


あっという間にお昼びっくり

お昼は軽くサンドイッチ
ポテサラサンド🥪

だけじゃなくて
ベルクのパンやさんで買った
ケーキのような
フレンチトースト💖
食べてしまいました爆笑


甘い物食べると
辛いものが食べたくなり
鯵のみりん干し
これ美味しいんですよね

コーヒー飲みながら☕
つい食べ過ぎてしまうガーン



午後から
本屋さんへ行って来ました

最近多肉植物の寄せ植えに
興味があり
家にも幾つがあるのですが
可愛く寄せ植えしてみたいな
と思っています😊

まずは名前や
どんな種類があるのか
育て方や増やし方などを
勉強してみようかなと
本を買ってみましたニコニコ

見てるだけで
楽しくなりますね飛び出すハート


多肉植物関係の
ブログも見ています😄

機会があったら
寄せ植えやってみたいですが
なかなか時間がとれず
今は本や写真を見て
癒やされている
ばぁばですおねがい



ではまた〜💓