鴻巣のばぁばです💕

体調が悪かった
孫ベビーも
良くなったようで
散歩しながら
ちょっと外に
連れて行きましたにっこり

美味しいパン
食べたいね~❗
と娘が言うので
そごうの地下外にある
ポンパドールへ
久しぶりに行って来ました

歩きで行ったので
嬉しくてあっちこっち
行きたがる孫ベビー😅

パン屋さんへ入ると
パンを取りたがるので
パンの方は娘に任せ

ばぁばは孫ベビー担当ニコニコ

エスカレーターや階段を
何回も上り下り😵

歩道も一人で歩きたい❗
でも危ないので
手が離せませんびっくり

一人で孫ベビー連れて
買い物は難しいですガーン

ポンパドールで買ったパン
帰ってすぐ食べました❗

アップルパイと
トリゴネコーヒー


抹茶なんとか❓
小豆や大豆や栗が
沢山入ってましたおねがい

寝る前にお腹空いて
ピーナッツパンも
食べてしまいました😅

さすが千葉
ビーナッツの形をした
ビーナッツパンてへぺろ
つぶつぶがあって
美味しいです🥜

明日の朝用にと
なんと12個も買ってたびっくり
🥐🍞🥪

パパさんは実家で
ご飯食べて来るらしいので

夕飯は簡単に
ばぁばが作った焼きそば
野菜たっぷりな焼きそばです


夕方ポストを見ると

先日頼んだ
スマートウォッチが
届いてましたニコニコ

ほ〜❗これね😁

説明書


細かくて読む気にならない😵
けど
色々な機能がありますね❗

セットは後でゆっくり
説明書読みながら
やりたいと思います😊

でも
カタカナが多くて
意味がわからない言葉が
沢山あり
説明書読んだだけで
わかるのか心配ですガーン


⌚の日にちや曜日を
直せないばぁばですからてへぺろ




ではまた〜💓