鴻巣のばぁばです💕

今日は連休が終わったので
病院へ行って来ました

ちょっと血圧が高くて💦
家で計るたびに
これ壊れてる❓と
思うくらいの高さ❗





時間は合わせ方がわからず
合っていませんがてへぺろ

何回計っても
こんな感じです💦



インプラント手術するのに
血圧が高いと
危険だから
病院行って来てと言われ
仕方なく行って来ました


病院でも
診察での話では
一週間家で
血圧チェックをして
その結果を見て
薬を出しましょう❗と

健康チェック手帳を
いただきました


朝と夕方2回計る事に

その後病院で血圧を
計ってもらったのですが

180ー80
190ー80

看護師さんが
病院に来るとみんな
少し上がるのよね~❗
と言ってくれましたが
ちょっと高過ぎ❓

先生に言うと
明日から薬飲みましょうか❓
朝だけ飲んで
様子を見て見ましょう
もしかしたら2種類の
薬になるかもしれませんけど
血液検査もしといたほうが
良いかも❓とも言われ
また血液取られました😵


なので

チェック手帳を持って
また来週病院です


ついでに
今年度はまだ受けてない
市の健診も
受ける事にしましたニコニコ

しばらく前に市役所から
健診受けて下さいね〜❗
と連絡かあったんだっけ😁


なので
来週も血液検査
やらなくちゃなのですガーン


これから毎日
薬飲むことになるのね~😅

薬剤師さんに
肩から頭まで
なんとなく凝ってる感じです❗
って言ったら
脳梗塞とか
気をつけたほうが
良いですよ!

と言われました
やっぱりそうよね

父親も血圧が高く
若くして脳出血で倒れ
手術できず
半身不随になったのです

だから気を付けなくては
いけないのですガーン


薬をもらおうとしたら

中から飛び出して来た子がびっくり

〇〇です❗

え〜おねがい〇〇ちゃん
何年ぶり❓
ここで働いていたのね

すっかりかわいい女性に
なっていましたおねがい

その子が小学生のとき
同じチームで
何年も一緒に
よさこい
やっていたのです

覚えていてくれたのねニコニコ
嬉しいです🥰


会えて良かった〜❗
と言ってくれました

また来週来るからねニコニコ
と言って帰りましたが

いつまでも笑いながら
手をふってくれてました

あの笑顔😃
いいね❗

癒やされました飛び出すハート飛び出すハート



来週も会えるかな❓
健診は嫌だけど


楽しみですおねがい



薬飲むの
忘れないようにしなくちゃ〜



ではまた〜💓