鴻巣のばぁばです💕

年末ですね~😵

千葉から戻って
なんとなく
あっちこっち片付けたり
掃除したり
買い物行ったりして
過ごしていますが

あっという間に
一日が過ぎてしまいます😅


なのに
3日連続
ガストのモーニング
行ってしまいました❗


1日目




サラダ🥗とスープ
野菜ジュース、
フルーツヨーグルト

ドリンクバーは
カプチーノとココア

行くの面倒なので
2杯一緒に持ってきたてへぺろ



2日目
目玉焼きと
ベーコンソーセージセット
ご飯少なめ、スープ

なぜか
ベーコンとソーセージが
お皿に乗ってなかった😅
付いてないの
頼んだんだっけなぁ❓
と思っていたら

乗せるの忘れたらしい笑
後から
別皿で持ってきました😁


ドリンクバーは
カプチーノ1杯だけ☕



3日目
シャケ定食
スープと野菜ジュース

ドリンクバーは
カプチーノと
久しぶりに抹茶オレ


毎回同じものを
食べたくないタイプなので
毎日違うものを
頼みましたニコニコ


食べたら
動きましょう〜❗



木を切ったので
山のようになっていた枝

次男が帰る前に
軽トラを借りてきて
片付けてくれました😊

大きな袋に2つ分
ほんとはまだあるけどてへぺろ


ごみや草も片付けたら
米袋5つ分ありましたびっくり

庭もスッキリ
ありがとう〜❗

でも働きすぎて
腕がプルプルして
力が入らなくなりました😰

今度は
家の外回りと金属類の
要らないものを片付け
ようかな❓

暗くなると外回りは
できなくなるからね〜😁


まだ
やること沢山残ってます

できるだけ今年中に
片付け終わるように
頑張ります


皆さんはもう
大掃除も終わって
お正月の準備してるのかな❓

お正月の準備も
まだ何もしていない
ばぁばです😅

ギリギリまで
頑張ります❗


ではまた〜💓