鴻巣のばぁばです💕

息子たち2人揃ったので
ホットプレートで
焼き肉しよう〜✌️🥰

ということになり
息子たちで
買い物に行きました

好きなもの買ってきていいよ

ばぁばは準備してるから


肉を焼くのは
次男の役

長男は片付け役

ばぁばは食べるだけてへぺろ





久しぶりの焼き肉
美味しくいただきました😁

二人とも良く食べるわびっくり


ところで
このホットプレート

ばぁばが結婚した時に
お祝いに頂いたもので
なんと40年以上前の物🤪

年に何回かしか
使わないし
毎回丁寧に使っていました

今のとは
ぜんぜん違って
プレートがはずれないので
洗うのが大変
鉄板も薄いし
レトロなホットプレート爆笑

そろそろ買い替え時かな❓
と思いながら

壊れないので
なかなか買い替えられない
でいるばぁばですショボーン


冷蔵庫も壊れないので
30年以上
使っています

冷蔵庫は
壊れたら即
買い替えしようと
思っていますが
壊れそうもない冷蔵庫です

いつまで使えるのかな?
こうなったら
壊れるまで使おうかな〜爆笑


でもこんなレトロなの
使っている家
あるのかな~❓

物持ちが良すぎる笑


明日は
冷蔵庫の中を
片付け、掃除して
キレイにしてあげようと
思っていますニコニコ



ではまた〜💓