鴻巣のばぁばです💕


クリスマスは次男の所に
泊まって

体調崩していた
次男のお嫁さんは
熱も下がり
食欲もあるので
大丈夫だと言うので


昨日の夜中
次男の車で家に
帰ってきました

次男の家には
子供がいないので
あまりやることがないです

クリスマスは
一日中みんなでまったりてへぺろ
でも
さすがに飽きるので
キッチンの掃除と片付け
やりました〜❗

その後は
スピーカーが壊れたので
買いに行き

音の調子を見るために
嵐の20周年のライブ
見る事にしました

嵐のライブなんて
一度も見たことが
なかったけど
意外と良かった💖




汗だくで歌って踊って
やっぱりすごいわびっくり


おやつに
お嫁さんが買ってくれた
コーヒーベイクド
チーズケーキ



果物を添えて
3人で食べました❗

ホールの三分の一ずつニコニコ
なんかばぁばの
大きくない❓

美味しかったけど
さすがに多い爆笑

でもみんな完食です✨

ありがとう❗


10時に次男の家を出て
着いたのは丁度12時でした

途中でラーメン🍜
食べて帰ろうと
言っていたのですが
ケーキが重くて
食べられず直行

その間お嫁さんは
心配して何度も
電話やメールをくれました

本当は
ひとりで居るのが
さみしかったみたいです😁

お嫁さんは31日まで仕事が
あるらしく
仕事が終わったら

こっちに来るそうです

その前に
片付け、掃除
しないとだよー

帰ってきてビックリ❗
やっぱり
あちこちすごいことに
なってましたから😰

これから
自宅の大掃除
頑張ります〜❗



ではまた〜💓