鴻巣のばぁばです💕

クリスマスイブ🎄

娘家族は
パパさんの実家で
持ち寄りの
クリスマスパーティーを
するそうなので
夕方出かけて行きました

なので ばぁばは電車で🚃
東京の次男の所に行き
一泊してから
家に帰る事にしました

でも前日
仕事から帰って来た
次男のお嫁さん

突然高熱を出しびっくり
インフルかもしれないから
来ないほうがいいかも❓
と連絡がありましたガーン

病院へ行ったら
胃腸炎と扁桃腺炎
だったらしいです

なら大丈夫だね❓

ということで
次男の家に来てます爆笑

おかあさんが来るからと
布団とプレゼントと🎁
ケーキ🍰用意して
待っててくれたのですが
まさかの体調不良ガーン


病院で薬をもらって
だいぶ良くなったようで

夕飯は一緒に食べられました


とりあえず
ばぁばと次男で
買い物へ


サーモンのお寿司




ラザニア




パエリア


牛肉のカットステーキ

お嫁さんは
煮込みうどんてへぺろ


食後にケーキ🍰
ケーキは買っておいて
くれました🎂

びん🫙に入った
苺のケーキ
生クリームたっぷりでした
もう一つは
マスカットケーキ

どっちも美味しかった〜爆笑


お嫁さんは
胃腸炎と扁桃腺炎なので
食べられないかな❓と
思っていたけど

意地でも食べる〜❗
ケーキにコーヒー☕



食べてました笑


コーヒーは
次男の担当らしく
いつも次男が入れてくれます
色々こだわっていて

確かにおいしいです☕🩷


ばぁばからの
プレゼントは
顔マスクと入浴剤



お嫁さんからは
あたたかそうな
フード付きの
ひざ掛けにもなる毛布
いただきました🎁


ありがとう飛び出すハート


子供がいなくて
のんびりした
クリスマスイブを
過ごすことができました💖

🎂🎄🎁🧑‍🎄





ではまた〜💓