鴻巣のばぁばです💕

昨日
1年生の孫娘に
あまりにも腹が立って
顔も見たくない❗と
夕飯も食べず
お風呂も入らず
部屋にこもっていた
ばぁばですプンプン

ママに諭されて
謝りに来たけど

かわいいから
余計ムカつく😡

なぜか
孫娘に対してもあるけど
自分に対しても
情けなくて
涙が出てしまいました💦

娘が気を使って
買ってきたピザを
届けてくれました🍕

お腹すいていたので
全部食べました❗

クリスマス近いけど
プレゼントあげたくない
と本気で思いましたが

落ち着いたら
やっぱりあげなくちゃ🎁
と思い直し

長い髪が自慢の孫娘
髪飾りかな❓
手作りで作ろう〜と
頑張りましたニコニコ


ついでにもう一つ
ちょっと大き目のも
使ってくれるかな❓🤗

男の子達は
本にしました📕


朝は遅くみんなの所へ
行ったのですが

テーブルの上に
クリスピードーナツが
置いてありました🍩

お店から手書きの
メッセージカードが
付いていましたびっくり

中を開けると
かわいい雪だるまや

トナカイのドーナツも
入っていました

クリスマス近いからネ

☃🎄⛄
ばぁばは
6個中の3個
いただきました😊

食べ過ぎだろー❗びっくり

少し間を開けて
1個ずつ食べると
食べられちゃうのよね😁

また太る時期が
きましたよ🤪

日曜日は家に帰らず
クリスマスプレゼント持って
久しぶりに
次男の家に
行こうと思っていますニコニコ



ではまた〜💓