鴻巣のばぁばです💕


今日は歯医者へ行く日

インプラントを入れる前の
検査をするのですが

レントゲンと
血液採取

左手は血管細くて
全然採取できなくて
右手でも
なかなか採取できません

今までそこまで
できない事なかったと
思ったのですが

歳のせいなのかな❓
ほんとに血管出ない😅

2回目でやっと
採取できました💉


いつもは
注射や採血するときは
針を絶対見ないのですが

何故か今日は
針を刺すのも
血を取るところも
ず〜っと見てました目

ぜんぜん痛くなかったし
血管出ないわ~
なんて思いながら笑

次回は
インプラントの説明が
あるそうですが
一回やってあるので
同じかな❓

前回の
インプラントの手術中
何度も
大丈夫ですか〜❓
と聞かれましたが

そんなに心配する事
ないのにな〜と
思いながら手術を
受けていましたが

心配するのも当然か❓
血圧マックスで
200近くあったようです😰

自分ではそんなに
血圧が高かったと
思ってませんでしたが

ぶじで良かった〜❗
心配したよ
と後から言われましたびっくり


そう言えば
白内障の手術のときも
健康診断のときも

血圧が高くなリ
何度も測り直しでした😅

病院へ行くと
血圧が上がるのですグラサン

自分で思うより
緊張しているのかな❓
と思ったばぁばですガーン


次回の
インプラント手術
大丈夫かな~
ちょっと心配になっている
ばぁばですガーン



午後から娘は
喉と頭が痛いと言って
病院へ行きました❗

ばぁばは
孫ベビーを連れて
孫達の習い事の送り迎え

結構疲れますね💦

娘が急に
シシャモが食べたい❗

と言い出し
今日の夕飯に焼いて
出しました


たまご沢山の
子持ちししゃも

何年ぶりに食べたかな~❓
メザシやシシャモ
昔はよく食べてたけどね
今はあまり見ないかも

孫息子は
なかなか食べられず
やっとお腹の
たまごの所だけ食べました❗

頭から尻尾まで
全部食べられるし
美味しいのにねてへぺろ

孫娘は
無理と言って
手もつけませんでした

娘が作ったおかず

色々なものが入っていて
ちょっと濃いめの味付けで
ご飯が進む🍚

特に孫息子が
美味しい美味しいと
沢山食べてました爆笑

確かに美味しかったです✨

いつも手抜きな娘
今日は珍しく
ちゃんと作ってましたてへぺろ



ではまた〜💓