鴻巣のばぁばです💕

今日は
娘家族が出かけたので

ばぁばは
独り時間が出来ました

とにかくみんなを出してから

掃除や洗濯など終わらし

孫達の上履きや
習字の筆なども洗って

あるものでご飯を食べ

午後から
出かけることにしました😁


何処へ行こうか?
色々考えた末

千葉市幕張の
マンホールカードを
貰いに行くことにしました✨

海浜幕張駅構内の
観光情報センターで
もらえるそうです


千葉市制100周年記念
初音ミクとのコラボで
作られたマンホール
だそうです

マンホールがある所も
教えてもらったので
行ってみることにしましたニコニコ

初めて行った場所だけど
あっちこっち見ながら
見つけたマンホール🤗

思ってたより
小さく感じたけど?

見つかって良かった😄


海浜幕張駅
イベントがあったらしく
意外と人出が多かったです

駅前にありました
千葉はマリナーズですね


イルミネーションと
ビームライト

夜には光と音が♫

夜まで居られないので
どんなのかわかりませんが
きっと素敵なのでしょうね飛び出すハート





千葉駅に戻ると
猿まわしやってました🐒

日光さる軍団
懐かしいですね~


4歳の女の子
あおいちゃんです🐵
かわいい💞


芸も完璧ウインク


ジャンプもすごい❗


お辞儀も上手👏

終わったあと
玉よりお札がいいな〜❗笑
と言うので
おひねりはお札一枚😄

お礼に
あおいちゃんとさくらちゃん
のハガキブロマイド
2枚もらいました飛び出すハート


これから年末年始に向けて
仕事が多いのかな❓

お猿さんも大変だね
あおいちゃん
頑張ってね💖



ではまた〜💓