鴻巣のばぁばです💕

来週から娘家族と
旅行に行きます🤗

ほぼ孫たちのお世話
だと思いますけどね~😉

久しぶりの石垣島
何を持って行ったら良いのか
ぜんぜんわからない🤔

娘に聞きながら
少しずつ揃えました❗

機内持ち込み可能の
キャリーバッグ

大きいのはあるのですが
預けるとレンタカーを
借りるのに時間がかかるので

手荷物のほうが早いと
いうので新しくしました
長男も使えるように
シンプルな紺色を買いました👍


日焼け止めや化粧品も
普段使ってないので
買うことにしました

水着は買いそこねて
5〜6年前に買ったもので
いいや〜てへぺろ
ラッシュガードは
娘に買ってもらいました

HAWAIIで買ったけど
一度も使ってないワンピース
やっと着られる😄

まだ暑いから
日傘も必要だって言われたけど

以前母の日に
長男から貰った
猫柄の日傘𓃠
なんか開きずらくなって
引っかかる😅
仕方なく買いました☂

そごうの傘売り場で
NINA RICCIの傘
可愛かったので値段を見ずに
買ってしまったけどびっくり

税込み10,010円ガーン

6,000円くらいかな❓
と思ってたけど
思ったより高かった〜😵

ビーチサンダルや海用の靴
などは何年も前の物だけど
使えそうです✨

色々揃えると
けっこう高くなる😅

何回も使うものではないので
なるべく買わないように
しようと思う
ばぁばです爆笑

娘家族は荷物が多くて
大きな箱2つ分
前もって送っています

その荷造りが大変💦

面倒くさいけど
そろそろばぁばも
忘れ物しないように
荷造りしなくちゃだ~❗




ではまた〜💓