鴻巣のばぁばです💕

まだまだ暑い☀️
外に行きたくな〜い😅
と思ってしまいますね

月曜日から
小学校が始まります

夏休みの宿題は
早めに終わらせよう
と思っていたのに
やっぱりギリギリ?

自由研究が
終わらない孫息子😁

下書きまでやったのに
途中で中断

その後が
進みません😅


裸でやってる(笑)

もう少しなので
終わらせて欲しいのに


明日やるから大丈夫❗
って言ってますガーン

まぁ良いけど
自分のことだから


熱中症アラートが
毎日出ていたので
なかなか外に遊びに行けず

行っても
誰もいなかった❗
すぐ帰って来る孫息子


欲求不満に
なってるのかな❓

家にいると
妹やおとうとに
ちょっかい出すし
YouTubeばかり見たがり
ママとけんかになる

家の中で走り回る孫達

先日下の階から
地響きがするので
困っていると
手紙が来ましたガーン

地響き?
そこまでは
してないと思いますけど?

対応はしていますが
なかなか無理な状態😅

どうしたもんか?

このままで大丈夫❓と
思ってしまうばぁばです


明日は家族で
お出かけするらしい
ばぁばも誘われているけど
孫たちの
面倒を見るためだよね~

夏休み最後の
お出かけなので
頑張って行ってきましょうか


また来週も
帰れない事になりそうです
😅💦😅


まだまだ暑そうですね
体調崩さないように

この暑さを
乗り切りましょう😄


ではまた~💓