鴻巣のばぁばです💕

朝から暑かったですが
孫ベビーの幼児教室の
付き添いに
行ってきました💦

久しぶりだったので
どうかな❓と思ったけれど
すぐ馴染み
最後は
楽しそうに脱走してました💦

午後から
娘はまた打合せ😅

時間が長いので
大丈夫そうな孫娘を
連れて行くことにしました

二人が出掛ける時
大泣きの孫ベビー笑い泣き

何をしても
何を言っても
泣き続けること30分ガーン

ずっと抱っこしたまま
泣きながら寝ました😪😴

電車の絵本を見たり
YouTubeみたり
一緒に遊んたり
ご飯やおやつ
アイスや飲み物など
色々考えて食べさせたり
😱😅😱
帰りは9時頃になるのは
覚悟していたので
夕飯も食べさせ
お風呂も3人で入り
すぐ寝られるように
してました

9時になっても帰って来ず😱

突然孫息子が
玉子焼き作りたい❗
と言うので
作ってもらいました

ばぁばは手伝いません😄

風呂上がりではだかのまま
作ってましたてへぺろ

味付けを変えて
厚焼き玉子2本作りました
上出来ですね🤗




孫ベビーは
お兄ちゃんが作った
卵焼きが大好きです💓

娘達はなかなか帰って来ず
アナ雪のDVDを見ながら
卵焼きを食べ
待っていました飛び出すハート


何と
打ち合わせが長引いて
パパと合流して
帰ってきたのが10時半😱

お疲れ様でした〜❗

孫たちも
長い時間良く頑張りました

ばぁばも疲れたよ😂

孫娘は
ばぁばと一緒に寝るって😴


明日はゆっくりしようね



ではまた〜💓