鴻巣のばぁばです💓♥️

昨日は
孫娘の入学式でした🌸

帰ってくると
3組だったよ❗
○○ちゃんと一緒だよ
男の子だけどね

前の子と後ろの子と
お友達になったよ🎵😊

それは良かった💓♥️❤️

先生の名前は忘れたてへぺろ

だろうね⁉️

ものすごく
ちゃんと出来たようです爆笑

全然動かなかったので
友達になった子に
ロボットみたい❗って
言われたらしいです(笑)

心配することないね🎵


約束どおり
ランチに行くことになりました
場所は孫娘の好きな所へ

ハンバーグの上に
たまごがのってるのと
イチゴのパンケーキ🍓🥞が
いいな🎵


孫娘の希望の所らしい


ハワイアンダイニングカフェ
La  ohana
行ってきました❗

なんと9組待ちでしたが
車の中で待ちましたガーン

みんな考えることは同じ❓😅

お腹すけば
いっぱい食べられるからねてへぺろ
待ちましょう❗

思っていたより
早く呼ばれました( *´艸`)

まずは
ジュースとポテトで乾杯🍹



孫娘は希望のロコモコセットと
マンゴージュース🍹

傘がかわいい❗


ばぁばは
エビとなすのナポリタンセット

みんなの飲み物は
パイナップルソーダ🍍


パパさんは
ロコモコ丼❓とコーヒー☕

孫息子は
ステーキセットで
ライス大盛🍚びっくり
自分の好きなように
焼いて食べます🥩


ママは牛肉とロコモコセット



大人3人はランチなので
食後にパンケーキが付きます‼️
生クリームたっぷりびっくり
でも甘くないので
シロップかけると
ちょうど良い感じで
食べられました🥞てへぺろ


これは別に
孫娘が食べたいと言っていた
イチゴのパンケーキ
クリームもイチゴでピンク🍓
イチゴがたくさん乗っていて
美味しそう~🎵

孫ベビーは
ポテトを食べながら
しまじろうのYouTube見てたてへぺろ

イチゴを見つけると
🍓だけ食べてました飛び出すハート

食べきれないパンケーキは
ママが完食💕
実はいちばん大食いなのです‼️

孫娘も
満足したようです爆笑

ごちそうさまでした🙏


ランチの時間が遅かったので

夕飯は軽く
ばぁばが作ったけど
みんな良く食べられるなぁ⁉️

ばぁばは
全然お腹が空かず
食べられませんでしたびっくり





明日から 朝早いので
早寝早起きだね大あくび💤

頑張って登校しましょう~🏫



ではまた~💓