鴻巣のばぁばです💓♥️

最近
孫ベビーがはまっている
プラレール🚃

孫息子が小さい時好きで
持っていたレールや小物
電車がたくさんあるので
それを使ってプラレール
やってみました🚃

最初は小さくて
くるくる回るだけでしたが


踏切つけたり
トンネルつけたり

だんだん長く
大きくなって来ました❗


二重に走るようにし





ちょっと変形にしたり




もっと線路を伸ばし
今では
かなり長い線路内を
色々な電車や🚃
新幹線がはしっています🚄

坂や橋を作ってみたけど
孫ベビー怪獣が~
作るそばから壊すので
やめました‼️


プラレールって
大人がやってもおもろい爆笑

最近孫ベビーと過ごす時間が
多いので

孫ベビーのためって言いながら
ばぁばが楽しんでます‼️🎶




もっと進化しそう❓😅( *´艸`)



ではまた~💓