鴻巣のばぁばです💓♥️

昨日も天気悪い一日でした☔

孫息子の塾の帰りに
娘が買ってきてくれた
チーズナンカレー
以前辛くてコーンスープ
入れて食べたけど
今日は辛くないのがあった
と言って買ってきてくれました

チーズナンカレーにライス付き

カレーはぜんぜん辛くない😊
ちょっとしか入ってないキムチ
それが辛すぎ~びっくり💦
やっと食べたけど
少なくて良かった❗
ターメリックライスは
ボロボロで美味しくなかったガーン
けどチーズナンは
美味しかったです💓

カレーを付けなくても
美味しい😊
むしろ付けない方が
ばぁばは好きかも( *´艸`)
夕飯というより
おやつだねてへぺろ
チーズナンだけもあるみたい
なので
今度はチーズナンだけ
買ってきてもらおう🎵




📕📗📚📖📘📙

娘は
本を買うのが好き❓😅
子供達には
よく読み聞かせしています


自分用の本は忙しくて
読む暇無さそうだけど⁉️


最近ばぁばが読んだ本は
宮沢賢治の銀河鉄道の夜

誰もが知ってる
かなり有名な本

だけど
ばぁばは一度も
読んだことなかった😱

題名だけ知っていて
読んだ気になってた❓😅

子供に読み聞かせではなく

はじめてまともに
読みました‼️




こんな話だったんだ😊
って
今更ながら感動‼️🎶


よく考えたら
有名な本でも
読んだことないもの
忘れてしまっているもの
たくさんあります



ボケないためにも
孫達に読み聞かせすると
口実をつけて
もっとたくさん
いろいろな本を
読んでみたいと思います😄


今度3年生になる孫息子も
まだ  銀河鉄道の夜は
読んでなさそうなので
読ませようと思います😄



今日は何読もうかな❓と
本棚をあさっている
ばぁばです💓♥️🎵



ではまた~💓