鴻巣のばぁばです💓♥️

春分の日
長男も休みだったので
ちょっと遅いモーニング
行って来ました☕😃

いつも行くガスト
でも今日は
サラダとフルーツヨーグルトの
セットにしましたてへぺろ

ちょっと足りないかな⁉️
と思うくらいが
ちょうど良い

日替わりスープと
野菜ジュース
カプチーノとココア
飲み物が多いけどね🎵



午後からお墓参りに
行って来ました❗

長男は必ずお墓を綺麗に
掃除してくれます


お地蔵様の間にこんなかわいい
花手水がありました飛び出すハート



全部のお地蔵様と
最後に大仏様もお参りします


書き置きですが御朱印
いただいて来ました
300円

すぐとなりにある川のほとりの
桜並木🌸
まだ満開ではありませんが
綺麗でした😍


道路には




こんなかわいい銅像も
並んでいるのが見られます🎵


お墓参りに行くと
なんだか落ち着く感じがします


実家が近くなので
ご挨拶に行って来ました

久しぶりに会った
義理妹さんと甥と
長話してしまいました
楽しかった😊

夕方
ずっと行けなかった美容院
ではなく1,200円カットで
髪をカットしてきました💇

おもいっきりショート爆笑
軽い軽い~頭が軽~い🎶

その後自分で
残っていたヘアカラーで
白髪染めしました❗

思ったより良いかも🎵
結構気にいってるばぁばですてへぺろ

もっと早く切れば良かったな



明日はまた早めに
千葉へ行くことになりました爆笑




ではまた~💓