鴻巣のばぁばです💓♥️


4週間ぶり
家に帰って来ました❗

お彼岸なのでお墓参り
行きたいし
家の中も心配だったのでてへぺろ

パパさんに送ってもらったけど
着いたのが10時近く


え~やっぱりねガーン

洗面所とトイレ
即掃除しました❗
洗濯をし
洗濯物も全部たたみ🧺
室内のポトスに水をやり
テーブルの上を片付け
やっと一息爆笑

ポトスかわいそうえーん


姪が泊まりに来る💓と
思っていた長男が
甘口カレーを作って
待っていてくれました‼️

泊まらなくなって残念😅
でもありがとう💕

ばぁばが
少しいただきました🍛

美味しかったよ🎵

ごちそうさまでした🙏



パパさんと孫達からの
バレンタインデーのお返し
まだ開けてなかったので
持ち帰り開けてみました💕

かわいい💓



シーキューブの
ストロベリーアソート🍓

どれも美味しそう🎵
ちょっと味見してみよう❤️



どれを食べようかな❓
1つ食べ  2つ食べ  3つ食べ~😍

夜中に食べすぎましたガーン


庭はどうなってるのかな❓😅
ちょっと心配です



ではまた~💓