鴻巣のばぁばです💓♥️

数日前から
ばぁばん家泊まりに行きたい❗
と言っていた孫娘

日曜日 またまた
今週も出かけた娘夫婦

帰ってきたら
ばぁばん家行こう~🎶と

早くからリュックに
自分の荷物を入れて準備万端✌️
楽しみにしてるようです💕

遅くなったので
牛丼買って帰るから
食べてからばぁばん家行って❗
と  吉野家の牛丼
買ってきてくれました😄

牛丼と豚汁爆笑
豚汁の具がたくさん入っていて
美味しかったです💓♥️

牛丼も豚汁も大好きですニコ

食後は
さくら餅🌸
つぶつぶの道明寺
葉っぱの塩味とあんこの甘さが
ちょうど良いおねがい


食べたら早めに行こう🚃  と
思っていたら

パパさんが

留守番してもらい
荷物持って孫娘連れて
電車で2時間半かけて帰すのは
申し訳ないm(__)m

と言って
ばぁばの家まで
送ってくれる事になりました🚙

ありがたいけど
そしたらたぶん孫娘は
みんなと一緒に
帰りたくなっちゃうよ⁉️

と思いながら
車で送ってもらいました🚙

9時半過ぎに
家に着いたのですが

やっぱり泊まらない‼️
家に帰る~爆笑


やっぱりねてへぺろ
みんなトイレだけ入って

田舎の夜空見上げ
星が綺麗だね~🌟⭐️✨
と空をみながら
みんなで帰って行きました🚙

久しぶりに来た娘は
私が帰りた~いおねがい💕
って言ってました‼️

後でゆっくりおいでニコニコ

長男は姪が泊まるの
楽しみにしていたのに
残念でした(/。\)



娘家族は明日
ポイントを使って
東京のホテルに泊まり
阿夫利らーめん食べたり🍜
買い物行くようです

それを聞いちゃったら
帰りたくなるよね⁉️
ゆっくりしてきてください😊

ばぁばもちょっと
ゆっくりします


孫娘よ
一年生入学する前に
泊まりにおいで❗と思った
長男とばぁばでした😊



ではまた~💓