鴻巣のばぁばです💓♥️

昨日孫達が
ヤバいことやってしまいました❗

天気が悪かったので
家の中で遊んでいたのですが

孫息子が牛乳パックで
何やら作っていて
たぶん ふね❓😅
それを試そうと
勝手にお風呂にお湯をいれ


お風呂入りたい~❗
と飛び込んで行きました😅
私も~🎶と
孫娘も入って2人で
遊んでいたのですが
ママが見に行くと

何これ~⁉️ポーン💦

何事かとばぁばも見に行くと

悲惨な状態‼️

シャンプーは全部なくなって
容器が転がってるガーン

床はシャンプーで
泡だらけでヌルヌルガーン

工作したものはそのまま
置きっぱなしガーン

おけやタオルは
下に落ちてるしガーン

湯舟にボディタオルが
浮かんでる~ガーン

孫ベビーのオモチャも
あっちこっち散乱ガーン

室内干し用のポールも
はずれてるガーン

孫娘は大切なリボンを
つけたまま入ってるしガーン

シャワーは出しっぱなし🚿ガーン

これを見た娘は
大激怒💢😠💢

いい加減にしなさい⁉️

それでもお湯に潜ったりして
やめなかったので

電気を消して
出てくるな~( ̄□ ̄;)!!❗
と言ってドアを閉めたら

孫息子が
ドアを物干しのポールで突いて

ガッシャーン❗びっくり



大きな穴があきました❗グラサン

ヤバい😱💧
やっちゃったね‼️ショボーン

謝っても後の祭りだわ

しばらく娘の怒り声が
聞こえていました💦😡

これを入れ替えると
結構高いよね~( ̄□ ̄;)!!⁉️

ママとパパは
なかなか許せない様子😡

孫娘は ごめんなさ~い❗と
しばらく大泣きしていました
💦😭💦


間に入ったばぁばは
仕方ないので

2人と一緒に寝る事にしました

ばぁばの部屋で
ごめんなさいのお手紙を書き

三人で寝ました大あくび

寝顔は可愛いね飛び出すハート


お風呂のドアは
しばらくそのままに
なりそうです😅



ではまた~💓