鴻巣のばぁばです💓♥️

昨日は孫娘の
幼稚園の卒園式でしたニコニコ

孫ベビーと留守番だったので
行けませんでしたが
パパとママが行けたので
とても喜んでいた孫娘でした‼️

卒園証書をもらう時も
返事をする時も
歌を歌うときも
年長さんらしく
しっかりできていたそうですおねがい

成長したね😍💕

まだ写真もらってなかったので
写真無し😅
後で送ってもらおう

年少さんから慕われていた孫娘

たくさんのプレゼントや
お礼のお手紙
もらってきましたびっくり飛び出すハート



幼稚園からいただいた
スイートピーとカスミソウ💐
春らしいですね


ひよこのお菓子
帰ってくると2つとも
孫娘が食べました‼️😅


自分で描いた絵を
カップにした記念品😄
やさしいお花の絵
かわいく描けましたニコニコ


そして帰ってくると
卒園祝いに
お昼を食べに行こう~🍴😋

と言うことになり
孫娘は
お寿司が食べたい‼️と希望
なので

はま寿司へ行きました🍣



先ずはジュースで乾杯❗
孫娘は大好きなイクラ2皿と
ポテト
ラーメン半分🍜
カルピスソーダ


ばぁばは孫ベビーに
ラーメンあげていたので
なかなか食べられず💦


お寿司は4皿だけよだれ
食べ損なった❓😅


茶わん蒸しがなかったので豚汁




食後のデザートは
イチゴのパフェ🍓と抹茶ラテ飛び出すハート

イチゴは孫ベビーに
取られましたガーン

でも美味しかったです💓♥️


卒園おめでとう🎉


これからしばらく家の中が
賑やかになりそうです🎶🙆




ではまた~💓