鴻巣のばぁばです💓♥️

今日は
孫娘の幼稚園の
卒園式です💓

天気もとてもよく
卒園式日和おねがい

昨日から
準備をし楽しみにしていました

お別れしちゃう
お友達もいるので
お友達に配るお菓子を
ばぁばと一緒に詰め
メッセージカードも書きました

孫娘が
ばぁばが作った手作りリボン🎀
を幼稚園につけていったら
みんながかわいいから
同じのが欲しい😍💕
と言ってるよ🎵
と言われ
お礼に同じのを作って
プレゼントすることにしました




時間がないので
徹夜で作りました‼️

孫娘は髪の毛が長いので
ちょっと大きめに作ったのですが
みんなも大きいのが
いいらしい( ̄□ ̄;)!!



何とか女の子全員に
渡せました

たぶん今日
つけてくるお友達も居るのかな⁉️

本当は
卒園式一緒に行けたのですが
孫ベビーが
うるさくしそうなので
留守番する事になりました笑い泣き

楽しみにしていたのにね💦😥

頑張って
卒園証書もらって来てね‼️


帰って来て
お話しや写真
楽しみにしています‼️

留守番の
孫ベビーはばぁばと
プラレールで遊びました🚞



ねぇね~
早く帰ってきてね🎶




ではまた~💓