昨日も家に帰れなかった

鴻巣のばぁばです💓♥️



日曜日また

孫3人面倒を見る事になり

8時間孫達と一緒❗


今日は帰れるぞ🎵と

思っていたのにね~😅


今回は

孫ベビーのお世話中心


孫息子は普段あまり見られない

YouTubeずっと見ていました❗

たまにはいいか❓


パパさんが出掛ける前に

セブンで色々

買ってきてくれたので

YouTube見ながら

好きな時間に食べました‼️😅


うどんやそば🍜

おむすびや🍙  お寿司など🍣


ばぁばと孫ベビーはうどん🍜

孫息子は

そば、お寿司、カニカマ

納豆巻き、😁

食べ過ぎだろう( ̄□ ̄;)!!⁉️



両親居ない時くらい

好きなことやろう🎵

留守番してるんだものね⁉️😊



孫息子が作った車で
ベランダで遊ぶ孫ベビーと孫娘


午後から
孫ベビーのために
電車を見に行きました🚞

成田エクスプレスを見て
大喜び😍



走るの大好きな孫娘は
電車と競争😅

途中で見つけた
桜がきれいでした🌸




3時のおやつはセブンの

サクラミルクプリン💕

美味しい~💓🎶と言って
孫ベビーと孫娘に
ほぼ食べられましたびっくり

ばぁばは味見のひとくちだけ笑い泣き


エクレアカスタード

ばぁばと半分こ

のはずだったのにこれも

ほぼ孫娘に食べられましたガーン


みんなで少しずつ

分けて食べるのも楽しい

😊🎶😊🎶




ママ達が帰ってきてから

留守番してくれたお礼にと


黒毛和牛焼肉の

凱旋門に

連れていってくれました😍❤️



シャトーブリアンびっくり
頼んでくれました‼️飛び出すハート




孫息子とばぁばは
ご飯大盛😁



孫娘はお子さまセットニコニコ

わかめスープも

孫息子はひとりでホタテ❗
ばぁばは野菜も❗


お腹いっぱいだったけど
食後のデザートは
杏仁豆腐おねがい

でもまた ほぼ孫娘に
食べられました‼️😅


久しぶりに
気持ち悪くなりそうな位
お腹いっぱい
食べました‼️( *´艸`)

満足🈵😃

御馳走様でした‼️

孫ベビーはママの背中で
寝てしまったので
何も食べずにお帰りでしたてへぺろ


お会計
37,000円也ガーン

ヤバい😅💦

なかなかばぁばには出せない
値段でしたグラサン



帰らなくて良かったね~👍
と思ったばぁばですてへぺろ




ではまた~💓