鴻巣のばぁばです💓

今日は
スイミングの振替で
朝8時半に行った孫娘🏊‍♀️

土日に振替する子が
多いらしく
赤帽子だけで
20人位いたそうです😅
見学の椅子が
空いてなくて
ずっと立って見ていた
8ヶ月の妊婦の娘

疲れた😣💦⤵️
と言って帰って来ました
誰も席譲って
くれなかったのね
優先席はないので
仕方ないか❓😅

前回のスイミングは
孫娘一人だったので
ボビングをたくさん
練習させてもらい
そのかいあってか
今日は
全部足ついて出来たよ🎵
と  喜んで
帰って来ました😍✌️

良かったね‼️

ママと孫娘が
スイミング行っている間
パパと孫息子は

テトリスのゲームの
対戦練習してました



ばぁばは見てても
全然わからないので
朝ごはんの支度をして
食べさせました
☕🍙🥯🥗


ばぁばの朝ごはん😄

今日はとても良い天気
なので☀️
午後から
大きな公園に行って
自転車で遊ばせる⁉️
と言うので

その後帰ると
遅くなりそうなので
空いている時間に
ばぁばは帰ります👋


明日は仕事だし
家でゆっくりします😄


ではまた~😊