こんばんは❗
鴻巣のばぁばです💓

今日も一日
暑かったですね😱
でも
娘のマンションから
一歩も出ることなく
クーラーのきいた部屋で過ごした
一日でした‼️

と言うことは
一日中
孫たちと一緒に過ごした
と言うことです爆笑

それなりに楽しいのですが
やりたいこともできず
思ったより
疲れるのですよ😁


お昼は
そごう地下のサンドイッチ
野菜たっぷりで
美味しいんだよね🎵
食後はブドウ🍇


午後からは



孫たちと一緒に遊び


おやつは

たこ焼き🐙とアメリカンドッグ

ホットでほうじ茶
温かいお茶は
落ち着きますね照れ




孫たちと一緒に
早めにお風呂へ入り

出てから

かき氷食べよう会🍧





イチゴシロップ
ミルクやジャムを乗せて爆笑

楽しんで作ってました‼️
何回もおかわりして
美味しそうに食べてました爆笑



洗濯物もたたんでくれましたニコニコ
三才の孫娘は

食器を片付けたり
洗ったり
何でもやりたがり😊

でもみんな上手に
お手伝いしてくれました‼️
ありがとう😆💕


寝るときも

ばぁばおやすみなさい~💤
また明日
一緒に遊ぼうね🎵

とわざわざ言いに来てくれます照れ

やっぱり
孫は
かわいいね~💓

ちょっと疲れるけど
また明日遊ぼう‼️
と思う
ばぁばなのでしたてへぺろ



おやすみなさいzzz

ではまた~☺️