の続きで~す( ≧∀≦)ノ

ラジオ収録が終わり
帰りはバスでホテルに!!

リラックスしてる一心君ルンルン


夕方から
みんなで揃えたmoumoonを着てニコニコ
サンセットディナークルーズへラブラブ

ステキ~("⌒∇⌒")
と船を見ながら歩いていたのでボロいコーンを蹴っ飛ばしコケましたてへぺろ
恥ずかしい~(*_*;

歓迎のダンス💃


美味しかったディナー🍷🌙✨


夕日が最高でしたラブラブ





ショーも楽しかったです(^_^)v🎶


船からの夜景もステキでしたシャンパン

最後にみんなで輪になり
汗をかくほど踊りました(笑)
本場のYMCAも踊りましたよ🎵
楽しかった~("⌒∇⌒")



そして次の日
第39回KZOO主催
カラオケフェスティバル🎤🎶

プリンスホテルワイキキで行われました
いよいよ本番です!!ルンルン
ちょっと緊張しますね‼️



美味しい食事を食べながら
一心君の出番を待ってます音符ラブラブ


あまり緊張した様子もなく
英語でご挨拶ニコニコ

あなたへの子守唄を熱唱し
レイと盾をいただきました‼️

緊張も溶けお食事タイムナイフとフォーク
お疲れ様でしたニコニコ


写真が載せられませんびっくり
続きます(* ´ ▽ ` *)