今日は3時過ぎに遅~い昼食アセアセ
うどんがあったのでこれでいいや!?


有り合わせの野菜をいれて
煮込みうどん🍜です爆笑
さつま芋たくさんあるので
いれてみました!!
うどんにさつま芋入れるかな⁉️

さつま芋の煮物も作っておいたので
食べようと思ったらびっくり
ない~!?ガーン


残ってたのこれだけ!?
食べたのは長男だよね
食べてくれるのはいいけど(笑)

その後
髪の毛切ろうかな~(^ー^)
と、急に思い立ち
美容院へ!!
ついでに染めた方がいいね👍
せっかくハワイ行くんだからてへぺろ
カラー&カットルンルンラブラブ

めんどくさがりだから
手入れが楽な髪型にお願いします!!
と言ってカットしてもらったら
なんか

ハロウィンの
ジャック・オ・ランタン似ハロウィンアセアセ

そういえば明日はハロウィンじゃんルンルン
美容院もハロウィンバージョンに飾り付けられてたけどおばけ
頭までしなくてもね~(*_*;

みんなに笑われそう爆笑

またまた準備が遅れそうだわガーン