今日、19時〜スタート
17ライブ 配信での最大イベント


新人進撃vol.37


初参加ですが、2週間を精一杯
頑張っていきます✨✨✨
   


今日は、認証ライバー限定の講習会にも参加をして、色々と学んできました📝
今は全てが在宅で出来る利点、良いですね✨






参戦への意欲を固めたので…🔥
応援を宜しくお願い致します🤲





そして、参戦1日目の今日は



私の応援団長、応援団の皆様のエールやシェア、ギフト攻撃やお陰で…
いきなり25位にランキング😵




応援団長が、ラッキー袋🧧(お金のばら撒き)を7.8回はして下さり…💦
私もちゃっかり、最高益のご利益を頂き…🙏🧧



枠外からラッキー袋を拾いに来る方で、私の配信が盛り上がって。。。




初めて、20万スコア〜(確認段階で)を記録する事も出来ました✨




本当に本当に、皆さま
スタートから応援、ありがとうございました🙏







明日〜、深夜配信も含めて。
2回、3回とマメに配信をしてみようかな…と思います💓




18時前後は固定配信で、、、


更に新しい時間帯に参入をして、新規リスナーさん獲得を頑張ろうかな…と💨



皆さま、今日は本当にありがとうございました🙏



今日から2週間弱
一緒に頑張りましょう&宜しくお願い致します🤲