京都でイベントに参加します。
{49BE8206-7561-424D-9A9D-7BAD3F2A2CEC}

去年も参加しました。
つながる花1                                              つながる花1
つながる花1京都ヴォーグ手づくりサロンつながる花1としての出店です。

だから編み物だけではなく、クラフトの体験会も一緒のブースで行います。

広瀬先生が来られるので編み物ファンが集まってくださると嬉しいな😆
と期待しておりますカナヘイハート

何より気になるのは、今回初めて10分モンブランがイートインにカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
お昼ご飯をイートインコーナーで食べる私には興味津々な告知です。

10分モンブランを並んで食べた時の事は前にも載せました。

大行列が出来るかもあんぐりうさぎ
朝イチにモンブランに並ぼうか気合いピスケ
えっカナヘイ!?朝から甘い物あんぐりうさぎイケるかなぁ〜アセアセ
いや、10時オープンだから、その時間なら食べれるだろやる気なしピスケ
と自問自答を繰り広げておりますてへぺろうさぎ

私は何を目的にみやこめっせに行くんだ無気力ピスケ
目的はあくまでサロンのご紹介です。

10分モンブランはおまけやる気なしピスケ 
単なるお楽しみやる気なしピスケ

また何を体験会に出すか考えるんだね、きっと出店間近のギリギリにショックなうさぎ