こんばんは池田真弓です



久しぶりに夜1人の時間を過ごしております


本日届いたキャンドルを灯し







瞑想をしてみました


そしたら


自分のことを

もっと信じて


そんな言葉が降ってきました



最近疲れていたんです



休みの日にやってみたいと直感で


バイトをしていました


流石に週にI日しか休まない状況


楽しいけど


カラダは正直


特に私は素直


変化を感じやすい



キャンドルが届いていたから

本日午後休みました

それくらい疲れていたことに


気付きました


気づかないようにしてたことにも


気づく!(ひどい)


楽しいとは表面的で


本当はすごく体がしんどかった


キャンドルを灯し


深呼吸をして感じることができた


今の状態



感じてみたら


好きなことをしてると思い込みはないのかな?


〇〇のために本当はしてるのでは?


してるどころかしなきゃってなってないか?



そんなことを感じながら



キャンドルに癒された




何もしなくても


必要な時にに必要なものがやってくる


それは何度も経験してる


バイトはこのまま続ける必要はないと


直感でわかった


今月いっぱいでやめよう