こんばんは池田真弓です







お風呂入ってさ


栓抜いて流すと


最近マジで流れが悪くてえーん


マジ流れないえーん


マンシャンの管理会社に連絡してみたら


排水口の定期清掃から一年間は無料で


何度でも清掃します!


もっと早く連絡すればよかった笑い泣き


というわけで本日お掃除に来てくれて


めちゃくちゃ溜まってて


それを見てて感じたことはを


発表します!



頻繁にパイプ何ちゃら使って


排水口きれいにしてたんだけど


それが溜まりの

原因びっくり


ガーーーンガーンガーンガーン


マンシャンの構造上


やればやるほど溜まりになると


初めて知ったのガーンガーン


ショック


(もっと早く教えて)


最近お掃除が好きで


きれいにしてたら


逆効果!


これって?


自分のことにも当てはまりませんか?


好きで頑張ってた事


それって逆効果って事ありません?


私、あるある!


かっこよく見せたくて頑張ったけど


そのままの方がいいし


なんで自分のことわからないの?


とか言われるし!


最近自分と向き合う時間増やしてきたから


気づいたことでもあると思うけど


手を加える前に


今の現実をちゃんと向き合ってみてって事!


ダイエットもそうだと思う!


なんでこの状況になったのか?



現実を見たくないから見ない


それだけなのではないかなと最近思う!


明日からやろう


今は見ないでおこうとか


それは後で痛い


だからねどんな状態なのか


わたしがちゃんとわかってる


いつでもどこでも


わたしは

最高

だよって言えれば


それだけでいい!


最近自分との時間が教えてくれた事!


最高の見方は


自分!